2009年9月27日日曜日

らばQ:「母親にはインターネットを使わせない方がいい」と心の底から思う理由

今回もなかなかな投稿をみつけました。

らばQ:「母親にはインターネットを使わせない方がいい」と心の底から思う理由より
「母親にはインターネットを使わせない方がいい」と心の底から思う理由日本ではMixiが人気ですが、欧米ではFacebook(フェイスブック)と言うサービスが絶大な人気を博しており、知人・友人、家族とコミュニケーションを深める手段として利用されています。もちろん老若男女が使っていますが、「母親にFacebookを使わせてはいけない理由」とタイトルのついた、ある二人のやり取りが話題となっていました。恐ろ...
そのほかSNS(ソーシャルネットワークサービス)ネタはここでで探せますよ。

ほかの人の評価は↓
[ 同じようなものなんだなぁ。>アメリカの親世代がゲーム機をみんなニンテンドーと呼ぶのは、日本の親世代がゲーム機をみんなファミコンと呼ぶのと一緒で ]
[ 「アメリカの親世代がゲーム機をみんなニンテンドーと呼ぶ」w ]
[ これいいわ、、 ]
[ 日本の振り込め詐欺実行犯の諸君、これからはFacebookですよ。とりあえず5万ドルあたりから始められてはいかが?なんつー犯罪教唆をしちゃダメ、ゼッタイ ]
[ 笑える ]
[ 結論:任天堂は偉大だ ]
[ こんなふうに乗り込まれたら、しんどいな。 ]
さてさて、どんなもんかと。
まだまだ注目記事をご提供しましょう。