2010年6月6日日曜日

あじゃじゃしたー : 女だがエロゲ担当になった - ライブドアブログ

また役に立ちそうなお話をご紹介しましょう。

あじゃじゃしたー : 女だがエロゲ担当になった - ライブドアブログより


1 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/05/16(日) 22:07:17.64 ID:aGJjTFCP0 フィギュアとかカードとか売ってる中古の店でバイトしてたら担当がエロゲーになった。 とりあえず何本かやってみたけど自分なりに頑張りたい。 そんな訳で何故もしも明日が晴れならばがあんなに高いのかとかおススメとかエロゲ詳しいエロい人教えてください。 5 名前:以下、VIPがお送...
そのほかエロ・2ch・アダルトな暇つぶしネタで参照。


ユーザーの感想ですが。。
[ あじゃじゃしたー:女だがエロゲ担当になった-ライブドアブログ ]
[ バイトなのにマジメだなぁ。もしもこのスレ通りの品揃えになったらきっと売れないw ]
[ via:http://twitter.com/cloverleaf/status/15319737599 ]
[ あかべぇそふとつぅに関してはこれからアクチで出すらしいから敵とみなす! ]
[ 自分は店員が女性でもあんまし気にしないかなあ。とか思ったけど学ランできゃんバニ買ってたから羞恥心すくないだけか ]
[ 2コロはネカマに甘いけどまぁ一応参考に ]
[ 下手に自分の趣味に走らない分いいんじゃないの。まじめそうな人なのでVIPで情報収集するよりもマーケ本とか読んでみれば ]



次回も興味を引いたネタをご提供しましょう。

たまにはこちらもいいかもですよ。