2011年9月15日木曜日

Devel::Coverとexec() - D-6 [相変わらず根無し]

さてさてなかなかな投稿をみつけました。

Devel::Coverとexec() - D-6 [相変わらず根無し]より
Devel::Coverとexec() 2011年9月 8日 12:08 D | ブログ記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0) Devel::Coverって便利な道具なんですが、なんかfork + execするとうまく動きませんでした。ずっと見て見ぬ振りしてたんだけど、そういうわけにもいかなくなったので、二日ほどずっとその挙動をprintデバッグで追いかけていったら大体把握でき...




類似話題はPerl・Web系プログラム情報集で参照。


他人のの感想ですが。。
[ lestrrat++ ]
[ Devel::Coverとexec()-D-6相変わらず根無し ]

なかなかかと。
次回もなんか気になるネタをピックアップします。