2009年10月30日金曜日

にせアメーバなう(amebaなうができるまでの避難所) By pimote.net

今回もなかなかな投稿をご紹介しましょう。




にせアメーバなう(amebaなうができるまでの避難所) By pimote.netより



pimote[ぴもて]は、非モテの集う暇つぶしコミュニケーションサイトです。チャット感覚で気軽におしゃべり、知らない人にもどんどん絡んで友達を増やす事ができます。にせアメーバなぅ は恋人がいない人限定のコミュニケーションサイトです。 ルール1⇒ 恋人出来たら即退会シル ルール2⇒ リア充にばれない様に匿名で参加シル ルール3⇒ 妄想恋人がいる設定で元気よくで発言シル >>さぁ、新規登録はこちら!<...



類似話題はSNS(ソーシャルネットワークサービス)ネタはここででどうぞ~。

そのほかの評価は↓
[ アメーバなぅの避難所になればと思います! ]
[ わいわい! ]
[ この発想はなかったわ ]
[ 売名乙 ]
[ やっぱり非モテにつなげたか。。。にせアメーバなう(amebaなうができるまでの避難所)Bypimote.net ]
[ ちょwRT@egachanにせアメーバなぅというサービスをはじめたよ! ]
[ 犯罪じゃね?? ]
[ にせものわろたwww ]
[ 偽者が早くもwwww ]
[ shit ]
[ えがいamebaなう ]
このネタ、なかなかかと。
今後もしばらく注目記事を紹介しますよ。