2009年11月15日日曜日

知っておいて損はない! 給与明細の見方 − @IT自分戦略研究所

今日もなかなかな話題を紹介してみます

知っておいて損はない! 給与明細の見方 − @IT自分戦略研究所より

>>各回の解説 第23回 知っておいて損はない! 給与明細の見方文:吉田延史(日本公認会計士協会準会員) イラスト:Ayumi 2009/11/12意外と知られていない会計の知識。元ITエンジニアの吉田延史氏が、会計用語や事象をシンプルに解説します。お仕事の合間や、ティータイムなど、すき間時間を利用して会計を気軽に学んでいただければと思います。 本連載の趣旨について、詳しくは「ITエンジニアになぜ...
類似話題は株価・為替などの金融・経済の注目情報で探せますよ。


いろいろな人の意見ですが、、
[ life仕事 ]
[ 雇用≠扶養。 ]
[ 給与明細の見方 ]
[ 細かいことは絵をみて分かる ]
[ 給与明細の読み方 ]
[ 給与明細 ]
[ 同族経営の零細企業だから正直、分からん ]
[ 後で読む ]
[ RT:知っておいて損はない!給与明細の見方−@IT自分戦略研究所– ]
[ こういうこともちゃんと知っておかないといかんなあ。 ]
[ お茶でも飲みながら会計入門 ]
[ 給与明細の見方。確かに知っておいて損はないですよね。 ]
[ どうでもいいが、筆者の写真がえらく両津なんですが。 ]



今後もしばらく興味を引いたネタをあげていきます。

たまにはこちらもいいかもですよ。