2009年12月12日土曜日

「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ!

またまた話題をあげてみますよ。

「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ!より
※ご応募頂いた画像は、審査のうえ掲載させて頂いております。 ※画像をクリックすると、拡大画像とコメントをご覧頂けます。
関係記事はモテ・もてるイケてる恋愛・男女ネタのポータルで見つかるかと…

ユーザーの意見ですが、、
[ 参考サンプル ]
[ なんか参考になるかも ]
[ これはいいかも ]
[ l ]
[ NO.40の部屋がいいな ]
[ なんで我が家が!?違ったwでも似たようなのばっか。模様替えしたくなった。 ]
[ 素敵だなあ…… ]
[ 家あとで住む ]
[ ナチュラルウッドばかりでどれも同じに見える/そういうコンセプトなのか/いやでも ]
[ 本がない ]
[ 誰か「ひとり暮らしのお部屋」グランプリやろうぜ… ]
[ ベストインテリアおまとめ。こんな部屋に住みたい! ]
[ 脳内BGM→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2203360 ]
[ 家具屋さん主催なので、同じような部屋が多いね。 ]
[ 『人生において、絶対に到達できない「地点」というのがある。世界一の富豪であったり最も残忍で凶悪な犯罪者だったり、人にはそれぞれ生まれもっと到達点がある。つまり此らの写真はそれらを視覚化したものなのだ』 ]
[ (嘘くさい…) ]
[ 似たような部屋ばっかりだ ]
[ これこそ俺の目指した部屋! ]
[ 二人暮しってモノがあふれまくってるところだと思っているんだけど、なんでみんなこんなきれいにしてられるのおおおおお!! ]
[ 部屋画像 ]
[ リア充は寝るためだけに家に帰るから家財道具が不要なのですね ]
[ 「ふたり」の並び方、横並びと向かい合わせが多すぎるんじゃないか。テーブルの角の両側に斜めに向かい合うのが定石だと思うが。 ]
[ おめかしの写真じゃなくて、生活の写真を見たいもんだ。でもこれがそうだ、という可能性が(恐ろしいことに)ある。/似てる、というのは当たり前かな。同質かつ選別。 ]
[ すてき!でもみんなそっくり ]
[ 参考になるかと思ったけどならなかった。壁一面の本棚と複数代のPC用スペースとTVとローテーブルをうまく配置した人はいないものか。 ]
[ 誰かと住みたいなぁ・・・ ]
[ 枕兄さんどこ ]
[ きれいなうちばかり。よく見よう ]
[ 椅子がかわいいなぁ・・・ ]
[ いいなーおしゃれだ。 ]
[ なんつーか草食系な部屋ばっかだねー ]
[ 読書家が含まれていないのはよくわかった。 ]
[ ああ、夢膨らむなあ……。 ]
[ むっちゃいいわこれー。参考になるってか、夢が広がるいいサイトですよこれ。 ]
[ 何か生活感がないと思ったのは、天井まで届く本棚がなく、その本棚に収まりきらずに床にあふれ出た本もないから ]
[ はぁ~・・・ふたりだってさ ]
[ 綺麗 ]
[ リア充死ねばいいのに。/俺の収入じゃ無理そうな広さの部屋ばっかじゃねーか。ま、それなりに自身がある人が投稿してるんだろうけどな。 ]
[ もげろ追記:「わたしたちのネチョ場公開」というタイトルなら納得できた(なにに? ]
[ RT@sbm2tw:「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ! ]
[ これらの部屋にひとりで暮らしたい ]
[ 細々としたものは、どこに収納したらいいのだろう… ]
[ 一人暮らしのも見てみたいな ]
[ 参考になる? ]
[ あーとーで ]
[ いいなーこんなお家に住みたいな ]
[ 2人で見るタグを作成したぜ★/帰ったらみよう ]
[ 雑誌真っ青の大特集! ]
[ 参考になるかと期待して見たが、和室が無くて泣いた。なんでみんな洋室っぽい何かなんだよぉぉぉ。あと、PC邪魔臭いから天井に吊りたい。 ]
[ (*゚∀゚)=3ムッハー!! ]
[ 一部屋くらい二次オタ全開のものがあるかと期待した私がバカだった('A`)|綺麗なのは見習いたいが。やはり通常生活の部屋と趣味の部屋は分けるべきだろうな。 ]
[ リア充自慢 ]
[ 間取り図も一緒にみたいなぁ。 ]
[ 後で見るRT@45marin:ほどよく生活感が見えて、面白いですよ〜。unico「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ! ]
勉強になりますねぇ。
今後もしばらく注目記事を紹介しますよ。