2009年12月9日水曜日

ロシアのとある結婚式の写真が世界中のインターネットで話題に - livedoor ニュース

今日も興味深い投稿を紹介してみます

ロシアのとある結婚式の写真が世界中のインターネットで話題に - livedoor ニュースより
ロシアのとある結婚式の写真が世界中のインターネットで話題に2009年11月30日11時23分 / 提供:photo:WEDINATOR おかしな結婚式の写真を公開しているブログ『WEDINATOR』に投稿されたとある写真が、世界中のブログを賑わしている。 その写真はロシア人(と言われている)のカップルの結婚式を捉えたものなのだが、いやはや、これはぜひ皆さんにお知らせする価値がある。その写真がコレだ...
類似話題はエロ・2ch・アダルトな暇つぶしネタで参照。

他人のの感想ですが。。
[ 東欧の美人は年をとると…というイメージがあるけれど、いいおっぱいです ]
[ こんなエロゲみたいにドレスからはちきれんばかりのおっぱいってあるんだね。今日も仕事頑張るよ ]
[ ロシアではこれが普通の光景なんですか? ]
[ \おっぱい!/ ]
[ Photo:ロシアのとある結婚式の写真が世界中のインターネットで話題に-livedoorニュース: ]
[ 「セクシーすぎるウエディングドレスが世界中のインターネットで話題に!」(567points@newsing) ]
[ Oh!ナイス、おっぱい! ]
[ ぽろりはないのか…。 ]
[ [おっぱい] ]
今回はなかなかかと。
これからも興味を引いたネタをあげていきます。