2010年2月14日日曜日

Mozilla Re-Mix: 開いているタブ(ページ)をタイル状に並べ替えて一覧表示できるFirefoxアドオン「Tile Tabs」

またまたなかなかなネタをあげてみますよ。


Mozilla Re-Mix: 開いているタブ(ページ)をタイル状に並べ替えて一覧表示できるFirefoxアドオン「Tile Tabs」より

Firefoxで多くのタブを開いているとき、それらを一画面で参照したい場合があります。 たとえば、リアルタイムで変化するチャートやネットオークションの商品ページなど、常に画面上で見えるようにしておきたいようなシーンは割とあるものです。 Firefoxアドオンには、そんな時に使える画面分割ツールが数多くありますが、今回はその中から開いているタブ(ページ)を上下左右、水平・垂直、タイル状などに分割して...

関係記事はFirefoxのプラグイン・便利なテクなど…Firefox情報でどうぞ~。


ほかの人の感想ですが。。
[ これはいいかも ]
[ "開いているタブ(ページ)をタイル状に並べ替えて一覧表示できるFirefoxアドオン「TileTabs」" ]
[ Firefox:MozillaRe-Mix:開いているタブ(ページ)をタイル状に並べ替えて一覧表示できるFirefoxアドオン「TileTabs」: ]
[ タブ分割アドオンの存在を初めて知ったのだが、昔のタブブラウザみたいだ。 ]

さてさて、どんなもんかと。

これからも注目記事をピックアップします。

こちらもいいかもですよ。