2010年2月21日日曜日

PCケースの中に居心地の良い部屋をつくっちゃった人・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

また役に立ちそうなお話をご紹介しましょう。

PCケースの中に居心地の良い部屋をつくっちゃった人・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログより



なんか癒されたので衝動的にエントリー。PCケースを改造する人は多いですが、この改造はなんだかなごみますね。なんと小さな部屋を中につくっちゃいましたよ。↑ こんな感じ。↑ さらに近くから。細かいところまで素晴らしい。なかで働いてくれている人がここに住んでいるんだなぁ、と想像を膨らませるのもいいですな。もっと写真を見たい方は以下からどうぞ。» Unreality – Have you Ever See...
関係記事は癒し・安らぎ・和み系のネタのポータルで参照。

ほかの人の感想ですが。。
[ やがてその部屋には小さな人が住み始めました/つい眠ってしまったプログラマが目覚めると、モニタには、フォトショップで書かれた超リアルなクツの絵が映っている。 ]
[ 小人さん ]
[ こういうの大好きw>PCケースの中に居心地の良い部屋をつくっちゃった人 ]
[ 萌ゆる ]
[ なんか、暑そうですね。。。PCケースの中に居心地の良い部屋をつくっちゃった人・・・-IDEA*IDEA~百式管理人のライフハックブログ ]
[ 良いセンス ]
[ これで住んでる部屋もこんな感じだったら本気で凄い ]
このネタ、いかがでしょう。。
これからも注目記事を紹介しますよ。