2010年5月31日月曜日

さよならアップル、こんにちはグーグル:アルファルファモザイク

今日もおもしろい記事を紹介してみます

さよならアップル、こんにちはグーグル:アルファルファモザイクより
■編集元:ニュース速報板より「さよならアップル、こんにちはグーグル」 1 アコウダイ(熊本県) :2010/05/21(金) 20:33:36.58 ID:uX4wHpJ6 ?PLT(12001) ポイント特典 さよならアップル、こんにちはグーグル Sayonara, iPhone: Why I'm Switching to Android グーグルが画期的な携帯電話向け新OSを発表。自己中心的な...
そのほかiphoneネタ・話題まとめで探せますよ。

ほかの人の評価は↓
[ 最近Googleは世界征服しようとしているんじゃないかと思うようになってきた。 ]
[ さよならアップル、こんにちはグーグル:アルファルファモザイク:さよならアップル、こんにちはグーグル:アルファルファモザイク■編集元:ニュース速報板より「さよならアップル、こんにちはグーグル」1アコウダイ( ]
[ Google:さよならアップル、こんにちはグーグル:アルファルファモザイク: ]
[ バイバイ、アップル。 ]
[ Android2.2は触ってみたいなぁ。製品としてのiPhoneにはすごく満足なんだけど,Appleの方針がアレすぎて先行き不安だ。 ]
[ アンドロイドのOSも一度は使ってみたいと思う。自由度が高いのは夢が膨らんでいい。 ]
[ apple信者としてはここまでappleが売れてるのって変な感覚なんだよ。ジョブズもいろいろ考えてる理想はあるみたいだけど表現規制はアウトだな。これでやっと隅っこでいいもの作ってる前の状態になりそうな予感。 ]
このネタ、どんなもんかと。
今後もしばらく注目記事をご提供しましょう。