2010年5月14日金曜日

配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREE FONTS」 - かちびと.net

今回もなかなかな投稿をご紹介しましょう。


配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREE FONTS」 - かちびと.netより

配布しているフォントが全てフリーで ライセンスがクリエイティブ・コモンズ ライセンスのFREE FONTSをご紹介 致します。数が大量では有りませんが、 全部CCライセンスなのはありがたい。 FREE FONTSでは配布しているフォントは全てクリエイティブ・コモンズライセンスで提供されています。FREE FONTS計60ものフォントがCCライセンスで無料で手に入ります。配布されているフォントもクオ...

そのほか.NET|C#|VB|VisualStudio|SQL Server…We系プログラムならここで見つかるかと…

他人のの感想ですが。。
[ 日本語も使えればいいんだけど、さすがに少ないからなぁ ]
[ photoshop ]
[ たすかる。 ]
[ キープ ]
[ どのCCなんだろ。フォント紹介サイトのライセンスってあてにならないから結局調べてる…。/そもそもフォントのCCって、フォントデータ自体と、フォントを使った作品のどちらに適用されるのかいつもわかりません…。 ]
[ RT@shiroutoSEO:【ブログ書いた】配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREEFONTS」 ]
[ デザイン ]
[ おお…。CCはby必須だけどどうなのだろう。PDかな ]
[ 「クリエイティブ・コモンズに関してはフッターに明記されています」<これがCCのネックという面もあったりする。 ]
[ ワタシニホンジンナノデエイゴダケジャアンマツカイミチナイネ ]
[ フォントって、日本ではプログラムの著作物とみなして保護している状態だから、GPLあたりならともかく、CCとはなじまないはずなんだが。 ]
[ これは助かります。 ]
[ 素材 ]
[ 配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREEFONTS」 ]
[ Helveticaがフリーだと・・・!? ]
[ 配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREEFONTS」 ]
[ 日本語は…ない、ですよね…。 ]
[ RT@sbm2tw:配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREEFONTS」-かちびと.net ]
[ HardRockCafe風の自作フォントをCCで公開したものはどーなの、というレベルで「著作権に困る事が多い」ことは解決されていない。 ]
[ CCライセンスなフリーフォントの配布サイト紹介 ]
[ 日本語はないっぽいね ]
[ ありがたし!(^ω^)/配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREEFONTS」 ]
[ CCのどのライセンスなのかわからない。ここのフォントを使って作品を作ったらフォント作者を表示する必要があるの? ]
[ はいはい英文だけ英文だけ ]
[ 「配布する全てのフリーフォントがクリエイティブ・コモンズの「FREEFONTS」-かちびと.net」(131users@hatena) ]
[ MyriadもCCなのか? ]
[ :free ]
[ とりあえずブクマだ。 ]
[ font ]
さてさて、勉強になりますねぇ。
まだまだおっ、と思う話題をご提供しましょう。