2010年7月11日日曜日

WinXPローカルでXAMPPを使ってMovable Typeを動かす―2010年3月版 その1 « Like@Lunatic Blog

また役に立ちそうなお話をみつけました。

WinXPローカルでXAMPPを使ってMovable Typeを動かす―2010年3月版 その1 « Like@Lunatic Blogより
3年くらい前に書いたXAMPPとMTの記事に今でもアクセスがそこそこあるので、古い内容を見ていただいてもなぁ・・・と思い、最新の情報で記事を書き直すことにしました。2010年3月7日時点の情報となります。概要は以下となります。Windows XPのローカル環境にMovable Type 5の開発環境を構築する使用するソフトウェアとバージョン(2010年3月時点で最新)XAMPP for Windo...
そのほかMovable Type・MT情報のポータルで参照。


他人のの感想ですが。。
[ 使用するソフトウェアとバージョン(2010年3月時 ]

このネタ、なかなかかと。

これからも注目記事を紹介しますよ。

ついでにこちらもいいかもですよ。