2009年12月29日火曜日

asahi.com(朝日新聞社):動物園にカピバラ温泉、2時間ねばる風呂好きも 埼玉 - 環境

おもしろいネタをあげてみますよ。




asahi.com(朝日新聞社):動物園にカピバラ温泉、2時間ねばる風呂好きも 埼玉 - 環境より

ユズが入った「温泉」につかるカピバラ=埼玉県東松山市、福留庸友撮影  埼玉県東松山市の県こども動物自然公園で、カピバラが温泉につかることができる施設がオープンし、人気を呼んでいる。南米が主な生息地のカピバラは、冬の間は体を寄せ合って、寒さをしのいでいた。11月に施設ができてからは、長いときで2時間もお湯に入ったまま動かないこともあるという。



関係記事は癒し・安らぎ・和み系のネタのポータルで参照。


他人のの感想は…
[ 見に行きたい ]
[ あきらかにわたしよりもいいお風呂事情だ。 ]
[ ネズミ鍋・・・/前々から気になってるんですが、動物たちはお湯から出た後どうしてるんでしょね?濡れたまま吹きさらしに出るのか、職員さんがあわてて拭いてるのか ]
[ 和むwwww ]

今回はどんなもんかと。

次回も注目記事をあげていきます。

ご参考までにこちらなんかもドゾ。