2010年1月2日土曜日

flash : Ustream Flash Client APIを使ってみる - SWFなカスタムパネルで中継を再生 - hoelog

さてさてなかなかな記事をご紹介しましょう。

flash : Ustream Flash Client APIを使ってみる - SWFなカスタムパネルで中継を再生 - hoelogより
東京とか東京でおもしろそうなイベントがやってても、現地に行けるわけでもなし、会社で仕事に勤しみながら、Ustreamの中継をありがたく拝見するんですが、ブラウザが背面に回ってると盛り上がってる場面を見逃す事もしばしば。デスクトップで再生できるガジェットとかアプリも特に見当たらず。サーバーを介して読ませる方法もスマートじゃなかった。そいやSaqooshaの人も何か作ってたけど、やり方よくわかんないし...
ネタはおもしろマッシュアップや実用的なマッシュアップまででどうぞ~。

他人のの評価は↓
[ あれ、使えば、やりたいことサーバ無しでできんじゃね? ]
[ ビデオ関係の参考。 ]
[ おぉすげー ]
…いかがでしょう。。
まだまだなんか気になるネタをご提供しましょう。