2009年12月1日火曜日

日刊スレッドガイド : コロコロの「スーパーマリオくん」ってまだやってんのかよwww40巻突破ってww

またまたお話を紹介してみます

日刊スレッドガイド : コロコロの「スーパーマリオくん」ってまだやってんのかよwww40巻突破ってwwより
1 : ちくわ(埼玉県) :2009/11/28(土) 18:02:35.68 ID:tsNg5sgp ?PLT(23383) いよいよ『NewスーパーマリオブラザーズWii』の発売まで一週間を切りました! 興奮と緊張で夜も眠れぬ今日この頃です。 さて、今回紹介するのはグッズではなくマンガ、「スーパーマリオくん」です。 「スーパーマリオくん」は1990年からコロコロコミックで連載され、現在国内で唯...
ネタは人気2ch(2ちゃんねる)ネタでどうぞ~。

ユーザーの評価は↓
[ MINDの最後のコマのおかげで結婚できました:日刊スレッドガイド:コロコロの「スーパーマリオくん」ってまだやってんのかよwww40巻突破ってww ]
[ まだ連載してんのかよw ]
[ 連載開始時小学生だった僕がアラサーだもんなー。すごい。 ]
[ すなーっ!! ]
[ コロコロはノスタルジーの塊。/ウノケンのMINDがすばらしすぎる… ]
[ えっwwRT@chabane:地味に長寿漫画化してたのかw/コロコロの「スーパーマリオくん」ってまだやってんのかよwww40巻突破ってww ]

また地味におっ、と思う話題をあげていきます。