2010年2月3日水曜日

| ^^ |秒刊SUNDAY|猫フォルダ直行確定じゃね?癒し系猫画像集

今日もネタをあげてみますよ。

| ^^ |秒刊SUNDAY|猫フォルダ直行確定じゃね?癒し系猫画像集より


毎日の仕事のストレスはどのように、開放しているのでしょうか、私はこのような猫の画像やらをみて ニヤニヤしながら、明日も仕事があるんだろうなと、思いに老けるのが毎日の日課です。 寝転ぶ2匹の猫 ストリートキャット? 猫とライオンは、人間とチンパンジーぐらい違うのかな どうやって登ったのか想像するだけで面白い どこへいくのだろうか ねこ会議か? 眠くても遊んでくれる猫に敬意。 レッサーパンダの真似か?...
関係記事は猫・ねこ、かわいいにゃんこのネタのポータルでどうぞ~。


ほかの人の評価は↓
[ ぬこー ]
[ Photo:|^^|秒刊SUNDAY|猫フォルダ直行確定じゃね?癒し系猫画像集: ]

…勉強になりますねぇ。

次回もおっ、と思う話題をご提供しましょう。

たまにはこちらもどうぞ~。