2010年3月25日木曜日

【2ch】ニュー速クオリティ:39歳男性 「童貞です、友達もいません・・・」 女性 「大丈夫!恥ずかしいことなんてないよ!」

今日も役に立ちそうなネタをみつけました。


【2ch】ニュー速クオリティ:39歳男性 「童貞です、友達もいません・・・」 女性 「大丈夫!恥ずかしいことなんてないよ!」より

1 画用紙(東京都)2010/02/22(月) 16:28:12.41 ID:COHuGvSa ?PLT(12112) ポイント特典 まだ女性とお付き合いしたことがないんです 39歳の男性です。 実はまだ生まれてから一度も女性の方とお付き合いしたことがないのです。 恥ずかしい話ですがこれは事実です。 一体、どうすればいいのかわからなくて・・・・・ ちなみに今いる会社には女性の方はいませんし、友人(...

そのほかエロ・2ch・アダルトな暇つぶしネタで探せますよ。

他人のの感想は…
[ 友達サービスがウケる訳だよな…viahttp://www.twitter.com/pinklies/status/9584650734 ]
[ 年齢別ランク表や魔法一覧ワロタ。 ]
[ だからソープ行けって! ]
[ 童貞がもっと多数になれば恥ずかしいことじゃなくなるよ。がんばれ、先駆者!/ソープへ行くのも難易度高いよね。 ]
[ 雑談ニュー速クオリティ39歳男性「童貞です、友達もいません・・・」女性「大丈夫!恥ずかしいことなんてないよ!」 ]
[ www ]
[ 問題はセックスに持ち込んだ後じゃなくて、セックスに持ち込むまでなのに、ソープとかを勧める人は何なんだろう。女性との会話に慣れたいならキャバクラの方が適してると思う ]
[ 死にたい ]
[ id:wartanenemon↓呼んだ?(爆)/ヘンな女性に引っ掛かったりしてミソジニーになってる童貞が問題なわけであって。つーか今の職場、高齢未婚女性多過ぎ…(汗) ]
[ 2ch:【2ch】ニュー速クオリティ:39歳男性「童貞です、友達もいません・・・」女性「大丈夫!恥ずかしいことなんてないよ!」: ]
[ 女に一番引かれるのは素人童貞。だってさ ]
[ タイトル見て真っ先にguldeenさんの名が頭の中に出てきました。本当にごめんなさい、凄く反省しています… ]
…どんなもんかと。
また地味になんか気になるネタをピックアップします。