2010年4月8日木曜日

宮本茂「2009年の売上低下は充分面白いものを出せなかったせい。だけど……」 | インサイド

今日も投稿を紹介してみます


宮本茂「2009年の売上低下は充分面白いものを出せなかったせい。だけど……」 | インサイドより

『マリオ』の父が2009年度の任天堂の売上について語ります。 任天堂の宮本茂氏はエコノミスト紙に対し、「2009年の売上低下は充分に楽しい製品をリリースできなかったせい」とコメントしています。 エコノミスト:「2009年の売上低下に関してどう解釈しますか?ゲームは不況の影響を受けないはずではなかったですか?」 宮本氏:「どんなエンターテイメントも経済の変化にあまり影響を受けないと考えてます。200...

類似話題はゲームの話題・情報ポータルでどうぞ~。

他人のの評価は↓
[ 宮本茂「2009年の売上低下は充分面白いものを出せなかったせい。だけど……」|インサイド ]
[ 「任天堂ですら重役の何人かはビデオゲームをしないんです。」安心したような、残念なような。 ]
[ nintendo:宮本茂「2009年の売上低下は充分面白いものを出せなかったせい。だけど……」|インサイド: ]
[ エコノミスト:「2009年の売上低下に関してどう解釈しますか?ゲームは不況の影響を受けないはずではなかったですか?」宮本氏:「どんなエンターテイメントも経済の変化にあまり影響を受けないと考えてます。2009年の ]
…勉強になりますねぇ。
また地味に興味を引いたネタをピックアップします。