2010年4月11日日曜日

声優/漫画家/アニメーター/専門の学校 大阪アニメーター学院

なかなかな施設を紹介してみます…

[ 声優/漫画家/アニメーター/専門の学校 大阪アニメーター学院 ]

漫画専門の学校として大阪に校舎のある大阪アニメーター学院は、講師陣が超一流!他の大阪の漫画専門学校には負けないような現役漫画家の講師陣を迎えて、実践にもとづいた授業を行っています。 ... 専門学校を卒業後、グラフィック・デザイン事務所に入社。
大阪アニメーター学院は声優・漫画・アニメ・イラスト専門の学校として、他の専門学校に負けない講師陣を武器に、夢に向かって頑張る人を応援します!大阪アニメーター学院では定期的に体験入学を実施中ですので、一度大阪アニメーター学院へお越しください!
情報はデザイン・デザイナー養成学校まとめで検索してみては。
キーワードはこんな感じです↓[ 学校 ][ 声優 ][ 専門 ][ 大阪アニメーター学院 ][ 大阪市北区 ][ 大阪府 ]
このネタ、なかなかかと。
今後もしばらくなんか気になるネタをピックアップします。