2010年4月12日月曜日

Web2.0っぽい30のフリーフォント集:phpspot開発日誌

興味深いネタを紹介してみます

Web2.0っぽい30のフリーフォント集:phpspot開発日誌より

30 Free Web 2.0 Fonts You’ll Love Web2.0っぽい30のフリーフォントがまとまったエントリのご紹介です。 Web2.0というのは最近ではあまり聞かなくなりましたが、まぁ、それっぽいということで説明しやすいワードなのかもしれませんね。 次のようなフォントが色々とまとまっていて参考になりそうです いい感じのものが沢山で逆に困るぐらいですね。 関連エントリフリーフォン...
関係記事はSNS、SBM、集合知、etc…Web2.0のポータルで探せますよ。



そのほかの感想ですが。。
[ RT:Web2.0っぽい30のフリーフォント集:phpspot開発日誌– ]
[ Web2.0っぽいそれっぽい ]


どんなもんかと。


次回もなんか気になるネタをピックアップします。


ちなみにこちらなんかもドゾ。