2010年1月3日日曜日

Foresight の代わり、どうする?: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

なかなかな投稿をあげてみますよ。

Foresight の代わり、どうする?: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるより
新潮社のクオリティ・ペーパー「Foresight」が休刊する[参照]。な、なんだってーΩΩΩ!一般紙と比べ割高とはいえ、良質の記事が並んでいるので重宝していたのに… そういやここ数ヶ月、「らしからぬ」妙な酒やら証券会社の広告が増えていたな。お約束のように、「昨今の厳しい出版事情」と「インターネットの台頭」が休刊理由として挙げられており、不謹慎ながら笑った。さておき、どうしよう。これで、「定期購読ま...
そのほか書籍・書評情報のポータルで参照。

いろいろな人の評価は↓
[ 既に答えを出している。 ]
[ 知らない雑誌ばかり. ]
[ 私はEconomist一本に絞りつつあります。あとは日経ビジネスをどうしようか悩んでますが、、 ]
[ 非常に同感。エコノミストは英語がちょっと難しい。クーリエは最高。 ]
このネタ、なかなかかと。
今後もしばらく注目記事をピックアップします。