2010年1月8日金曜日

【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や!

さてさて興味深いネタを紹介してみます

【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や!より


最後に永遠の windows ユーザーを誓った私が macbook に転宗して3日で感じた素直な感想を以下にまとめさせていただきます。タイトルにもありますが、「Macはすごい。iPhoneユーザーはみんなMacにすべき」その理由と気持ちを力いっぱいに表現します。参考:amazon リンク APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/AWindows→Mac...
ネタはWindowsの情報・話題のポータルでどうぞ~。


いろいろな人の感想は…
[ メモリ4GBにできるWinノートもあるし、マジックマウスはMacBookじゃないよね。 ]
[ Quickpost ]
[ 【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や! ]
[ NowBrowsing:【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や!- ]
[ 【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や!(62users) ]
[ あとで ]
[ 自分もMacユーザーですけどそこまでとは思わないけどなあ ]
[ OSに関係ない話な気がする。 ]
[ Macユーザーでメモリ4GBだがFirefoxは重すぎる。現時点ではChromeが最強。 ]
[ 俺がMacから離れられないのは、QuicksilverとJournlerがあるから。どちらも開発終わってるけど、98時代のFDを使ったと同じ感動があった ]
[ いわゆる逆効果 ]
[ 【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や! ]
[ MacBook欲しいけど、SKK的な日本語入力とか、X11的なマウスやキーバインドとかが実現できるかが気になる。ほら、Linux→Windowsのときの設定変更の記事ってよくあるでしょ。Linux→MacOSの乗り換えの記事って見たことないから。 ]
[ 「Macはすごい。iPhoneユーザーはみんなMacにすべき」その理由と気持ちを力いっぱいに表現します。 ]
[ あ、熱ぃ…(^^; ]
[ そうやってだまされてtwitterというサービスでは一時期Macbookが飛ぶように売れましたね ]
[ 長所だけ上げればWinもLinuxもいいんだってば。 ]
[ どうしてみんな殺意がわかないのか不思議に思ってる。 ]
[ まさに、去年の年末にMacbookを買って、衝撃を受けた自分と同じ.開発環境を揃えるXcodeとターミナルがあることも. ]
[ 2010.1.47:31pm|執筆者:appbank|【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や! ]
[ おおむね賛同するが,Firefoxは沢山タブ開くとすぐ重くなるよ.沢山のレベルが違うのか?SKk的な日本語入力はAquaSKK使えばいいんじゃね?>下の方の人 ]
[ 4GBなんて7-8万で買えるCULV機に載ってるのに何がすごいのだろうか。Macをスペック額面で語るとロクなこと無いよ。既にブランド代取られてるんだから。 ]
[ iPhoneはやっぱりトロイの木馬。アップルにこうやって占領される。RT@fumitaku:【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や! ]
[ そんなださいモニターでMac使ったらダメだろ。 ]
[ iPhotoがイマイチ使いこなせない ]
[ Mac>>>>>越えられない壁>Windows ]
[ iPhoneのサイトを運営してるような人は前からMac使ってるもんだと思ってたけど、違うのね。 ]
[ Mac:【MacBookはここがすげぇ!編】iPhoneユーザーはMacがいい!衝撃や!: ]
[ 喜びが伝わってきて良いと思います! ]
[ これは酷く偏った記事だなぁ。スペック云々言うならWindows機のスペックも晒さないと。あとWindowsのバージョンも。 ]
[ でしょ! ]



これからも注目記事をピックアップします。

たまにはこちらなんかもドゾ。