2010年1月27日水曜日

【年始企画】疲れたあなたを癒すiPhoneアプリ16選:日経ビジネスオンライン

さてなかなかな投稿をみつけました。

【年始企画】疲れたあなたを癒すiPhoneアプリ16選:日経ビジネスオンラインより
出荷台数が世界で3000万台を超え、世界最強の携帯メディアの座を確かなものにした「iPhone(アイフォーン)」。今月中にも、iPhoneの操作性や画面デザインを踏襲した新型タブレット型パソコンの発表があると噂されており、新年もiPhone経済圏の勢いは止まりそうにありません。“ケータイガラパゴス”と揶揄された日本でも200万台を突破した模様で、職場や街頭、電車などでiPhoneを見かける率は日増...
関係記事はおもしろマッシュアップや実用的なマッシュアップまでで探せますよ。

そのほかの感想ですが。。
[ さっそく、金魚アプリとルーブル美術館をGET!www ]
[ RT@borcaro:iPhoneのユーザ平均年齢は男性40.6歳、女性36.1歳。日経BPコンサル調べ*【年始企画】疲れたあなたを癒すiPhoneアプ… ]
[ これは面白い企画 ]
[ 今回、「あらゆるメディアの尖った話」を紹介する当コラムでは、「疲れたあなたを癒すiPhoneアプリ16選」と題して、癒し系、和み系のアプリを厳選した、年始企画をお届けします。 ]
[ 結構買ってた。-【年始企画】疲れたあなたを癒すiPhoneアプリ16選:日経ビジネスオンライン ]
[ 「【年始企画】疲れたあなたを癒すiPhoneアプリ16選:日経ビジネスオンライン」(3724points@atode) ]
[ すでに使ってるのが評価高かったので信用する ]
[ あほっぽいが、おもしろいのでブックマーク。 ]
いかがでしょう。。
今後もしばらくなんか気になるネタをご提供しましょう。