2010年1月30日土曜日

報道発表資料 : ドコモ スマートフォン Xperia(TM)を開発 | お知らせ | NTTドコモ

今日もなかなかな話題をみつけました。



報道発表資料 : ドコモ スマートフォン Xperia(TM)を開発 | お知らせ | NTTドコモより


ドコモ スマートフォン XperiaTMを開発-直感的な操作性がコミュニケーションを自由にする。新感覚エンタテインメントマシン-<2010年1月21日>NTTドコモ(以下ドコモ)は、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社製「XperiaTM」の日本市場向け新モデルドコモ スマートフォン XperiaTMを開発しました。「XperiaTM」は音楽をはじめとした、あらゆるメディア、コ...


そのほかAdWords|AdSense|GMail|MAP…Googleネタのポータルで探せますよ。

いろいろな人の意見ですが、、
[ docomoからソニエリのAndroid端末キタ! ]
[ OS1.6 ]
[ 4月か...遠いな.発売時にAndroid2.0とかにならねーかしら.とまれとりあえず脱庭は確定かな... ]
[ お財布ケータイではないのか・・・希望が絶たれた感じだ ]
[ なにやらいろいろすげーな。「infinite」ボタンを押すことで、友人との電話・メール・SNS(mixiTM、TwitterTM、FacebookTM)のやりとりを全て検索・一覧表示でき、快適なコミュニケーションを実現します。 ]
[ ドコモスマートフォンXperiaTMを開発 ]
[ お、確定かなRT@keidou:キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!RT@FKU:報道発表資料:ドコモスマートフォンXperia(TM)を開発|お知らせ|NTTドコモ ]
[ キター!!! ]
[ iモードメールは?・・・ ]
[ 開発したの主語はdocomoなのね。HT-03Aから機種変するか悩む。ネクサスワンが夏にdocomoから出たりしたら泣くし。 ]
[ XperiaTMソニエリ製スマートフォン>OS:Android1.6 ]
[ ドコモマーケット ]
[ 発売と同時にドコモマーケット開始。発売予定は4月。 ]
[ 期待。けど、詳細が解るまで、買うのは控える。 ]
[ ソニエリ∧アンドロイドドコモスマートフォンXperia ]
[ 「iモードメールについては今年中に利用できるようにしたい。」らしい>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100121_docomo_new_2010_spring/ ]
[ Google:報道発表資料:ドコモスマートフォンXperia(TM)を開発|お知らせ|NTTドコモ: ]
[ XPERIA10はiモードメールに関する何らかの対応はないのか。で、発売は4月と。とりあえず静観かなぁ。 ]
[ ほしいけどいくらになるかなあ ]
[ 1.6かぁオープンなようで,端末ごとの搭載バージョンに政治的な要素がちらほらするようになるのかどうか ]
[ 【『YouTube』や『Picasa』などへの動画・写真のアップロードや、『AndroidマーケットTM』からのアプリケーションのダウンロードが快適に行える。】 ]
[ android1.6かぁ。 ]
[ Android1.6,オサイフケータイ無し・・・うーんどうすっかなぁ ]
今回は勉強になりますねぇ。
また地味に注目記事を紹介しますよ。