2010年1月30日土曜日

Mozilla Re-Mix: 【Firefox 3.6】正式版リリース。速攻レビュー

さてさてなかなかな投稿をご紹介しましょう。


Mozilla Re-Mix: 【Firefox 3.6】正式版リリース。速攻レビューより

Firefox 3.6正式版がリリースされました。 本バージョンは、安定性・安全性の向上はもちろん、各種動作、ブラウジング速度の向上などが図られており、より快適にインターネットアクセスを楽しむことができるものとなっています。 ■Windows 7 UI ■Mac UI ■Linux UI Firefox 3.6での主な改良点と新機能は以下の通りです。 ■Personas (ペルソナ)の搭載。 Fi...

関係記事はFirefoxのプラグイン・便利なテクなど…Firefox情報で探せますよ。




いろいろな人の評価は↓
[ Firefox:MozillaRe-Mix:【Firefox3.6】正式版リリース。速攻レビュー: ]
[ かなりアドオンが未対応なので様子見 ]
[ Personaすげー。 ]



今回はなかなかかと。



まだまだおっ、と思う話題をあげていきます。



たまにはこちらもどうぞ~。