2010年8月4日水曜日

Twitter / コマツタ カユキ: 女子大生「コンピューティングの授業て皆ネットしてるだ ...

またまた役に立ちそうな記事をご紹介しましょう。


Twitter / コマツタ カユキ: 女子大生「コンピューティングの授業て皆ネットしてるだ ...より
女子大生「コンピューティングの授業て皆ネットしてるだけだよねー」「mixiしてるよね皆」「でもあたしパスワードわかんないから入れない」「あたしわかるよ」「うそ!」「だって全部おんなじにしてるもん」「頭いいー!」「でもやっぱかんたんログインだよねー」「あれ作った人マジ神」「だよね」約21時間前Echofonから

そのほかmixiの情報・話題・ネタのポータルで見つかるかと…


ユーザーの感想ですが。。
[ パスワードを生年月日とかにするよりかわかんないものにしてるほうがマシだわw ]
[ えっ…脆弱なのもわかるし、さすがにパスワードについて大声で言ったりはしないけど、そんなにアホレベル高いのか割とわからない…(スイーツぎりぎり女子学生より) ]
[ ← ]
[ 女子大生「コンピューティングの授業て皆ネットしてるだけだよねー」「mixiしてるよね皆」「でもあたしパスワードわかんないから入れない」「あたしわかるよ」「うそ!」「だって全部おんなじにしてるもん」「頭いいー!」「でもやっぱかんたんログインだよねー」「あれ作った人マジ神」「だよね」 ]
[ 女子大生「コンピューティングの授業て皆ネットしてるだけだよねー」「mixiしてるよね皆」「でもあたしパスワードわかんないから入れない」「あたしわかるよ」「うそ!」「だって全部おんなじにしてるもん」「頭いい ]
[ (↓のみんな、この文章で、誰のmixiに誰のパスワードで入れる話なのかよくわかるなー)/後半の「かんたんログイン」は、文字通りの(用語通りの)意味でないと思う(そこ↓は理解してるのかな) ]
[ ははははは…は… ]
[ ネタ?マジ?どっちとも受け取れちゃう。 ]
[ 面白すぎる ]
[ Twitter/コマツタカユキ:女子大生「コンピューティングの授業て皆ネットしてるだ... ]
[ (゚Д゚) ]
[ なぜに、おすすめタグに「後で吊るす」が……もしかして……/うわあ、やっぱりひろみちゅがゐたー。 ]

んー、勉強になりますねぇ。

また地味に興味を引いたネタを紹介しますよ。
ついでにこちらもいいかもですよ。