2010年9月8日水曜日

月額980円で高速快適! 「さくらのVPS」を試用してみた -INTERNET Watch

今回もなかなかな投稿をみつけました。




月額980円で高速快適! 「さくらのVPS」を試用してみた -INTERNET Watchより
月額980円で高速快適! 「さくらのVPS」を試用してみたさくらインターネットが仮想専用サーバー(VPS)サービス「さくらのVPS」を始めた。専用サーバーのようにユーザーがシステム管理者となってOS内の設定やソフトウェア構成などまで変更できる一方、物理サーバー内で複数の仮想サーバーを動かすことによって共用レンタルサーバーなみの低価格を実現している。この自由度の高いサービスについて、実際の使い勝手や...



そのほかLinuxネタ・テクニック・話題のポータルでどうぞ~。

ユーザーの感想ですが。。
[ さくらVPSレビュー ]
[ 月額980円で高速快適!「さくらのVPS」を試用してみた: ]
[ 「特別企画」と書かれた記事は、記事の体裁をとった広告なので、話半分で見たほうがいい。/気になるのは気になるんだが、通常のさくらレンタルから移行するメリットがあるかなー。 ]
[ 月額980円で高速快適!「さくらのVPS」を試用してみた ]
んー、どんなもんかと。
次回もなんか気になるネタをピックアップします。