2010年9月7日火曜日

画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい | 日刊ウェブログ式

また興味深い記事を紹介してみます


画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい | 日刊ウェブログ式より


小さな画像を拡大したい時、どうしても起こってしまう画像の劣化。そんなときに便利な、画像を美しく拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」をご紹介します。上の画像は拡大例ですが、かなり滑らかに拡大出来てます。ダウンロードこちらから「SmillaEnlarger」をダウンロードします。Downloadソフトを起動させます。使い方まずは、拡大したい画像をドラック&ドロップします。Output ...

類似話題はLinuxネタ・テクニック・話題のポータルでどうぞ~。



他人のの感想は…
[ 使ってみた!めちゃいい♪ ]
[ あとで試す。 ]
[ なにこれすごい ]
[ ある意味、拡大した風に補足描画を行う自動Photshop、みたいな感じ? ]
[ 画像を綺麗に拡大するソフト ]
[ 画像を美しく拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」 ]
[ 画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい ]
[ 画像を綺麗に拡大するフリーソフト ]
[ 小さな画像を拡大したい時、どうしても起こってしまう画像の劣化。そんなときに便利な、画像を美しく拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」 ]
[ 画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式 ]
[ Photoshopと比べて、どうなん? ]
[ あとで使ってみる ]
[ 画像拡大がきれいにd ]
[ 凄い! ]
[ 小さい画像しかないとき便利かも ]
[ とうとう来たか。。。。これであのサイトのあの写真も、、フヒヒヒヒ ]
[ 低解像度の画像内の文字にも効くのかな? ]
[ 画像を綺麗に拡大できるフリーウェア ]
[ 便利そうだ、なにか必要になった時のためにブクマ ]
[ 画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式:画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式小さな画像を拡大したい時、どうして... ]
[ 画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式:小さな画像を拡大したい時、どうしても起こってしまう画像の劣化。そんなときに便利な、画像を美しく拡大するフリーソフト「SmillaE... ]
[ なかなか、良さげ。 ]
[ 画像の拡大をするソフトウェア。 ]
[ フリーでオープンソースと言うナイスな画像拡大ツール。 ]
[ 「JPGの画像を劣化させずに拡大したいんだけど」とか無茶を言う人が会社にいるので覚えておく。 ]
[ 攻殻かパト2か。あとで試そう。 ]
[ [便利] ]
[ livedoorクリップ-人気ページ-画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式 ]
[ 拡大して残念な目にあったばかりなので、ブクマw ]
[ きれいに拡大縮小。そのうち試そうかなー。 ]
[ いつか使うかもしれない。拡大。画像。イメージ。 ]
[ followdaibosyu画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式 ]
[ これはすごい。解像度とかどーなってんだろ ]
[ ダウンロードしないといけないんですか?WEB上では駄目なんですか? ]
[ 綺麗に画像を拡大してくれるフリーソフト ]
[ RT@milkcoffee1画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい... ]
[ ほんとにすごい。RT@hatebu:画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式(104users) ]
[ シャープネス ]
[ はてなブックマークしとこ ]
[ エロ画像で使えると思いました?使えないんだなこれが…… ]
[ tool ]
[ Bylineから画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい|日刊ウェブログ式小さな画像を拡大したい時、どうしても起こってしまう画像の劣化。そんなときに便利な、画像を美しく拡大するフリーソフト「Smil ]
[ このソフト定期的に話題になるよね~@地獄のミサワ風に ]
[ なんか凄そうではある。 ]
[ 拡大 ]
[ 画像を拡大しても劣化しないソフト ]
[ こりゃ便利じゃー ]
[ これは・・・政府系組織が犯人を追うときに荒い画像を拡大して顔が分かってしまうアレですか!? ]
[ これは使える! ]
[ これはスゴい。【画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい】 ]
[ 確かにすごい。写真にタイポグラフィーが乗っている雑誌の表紙っぽいものはフォントの縁が綺麗に拡大される。モアレも出にくい。 ]
[ 画像を綺麗に拡大するフリーソフト。 ]
[ 画像を綺麗に拡大 ]
[ 今まで「藤-Resizer-」っての使ってたんだけど、これも試してみようかな~。 ]


このネタ、


これからもおっ、と思う話題をあげていきます。


たまにはこちらもどうぞ~。