2010年9月8日水曜日

フォクすけの壁紙メーカー

今日も興味深い投稿を紹介してみます


フォクすけの壁紙メーカーより


あなたが今お使いのブラウザ (インターネット閲覧ソフト) は、Web 標準技術である SVG に対応していません。フォクすけの壁紙メーカーをお使いいただくには、SVG に対応したブラウザが必要です。 ぜひお使いのパソコンに Firefox をインストールしてからこのページをご覧ください。 ▶ Firefox ってなに?ブラウザ上で壁紙を作ってみよう!!フォクすけの壁紙メーカーは、「SVG」という ...

類似話題はおもしろジェネレーター集・ジェネレーターのポータルで探せますよ。

ユーザーの感想は…
[ なんて素敵なツールなんだ! ]
[ なぜかこのタイトル見て『ムサピィのチョコマーカー』連想してしまったんですよ ]
[ ふぉくすけ! ]
[ ふぉっ、ふぉくすけーーー! ]
[ フォクすけの壁紙メーカーは、「SVG」というWeb標準技術を使って、モダンブラウザ上で「フォクすけ」の壁紙を簡単に作れるツールです。画像、背景などの素材を選んで、大きさやレイアウトをあなたの好みに合わせてカスタマイズできます!

作成できる壁紙は、パソコンのデスクトップ壁紙、携帯電話の待ち受け画面、FirefoxのPersonasテーマ(ウィンドウデザイン)の3種類。ぜひ、オリジナル壁紙作りを楽しみながら、次世代のWebの世界を体験してみてください! ]
[ おもしろい ]
[ これはかわいい ]
[ フォクすけかわいい。 ]
[ 「フォクすけの壁紙メーカー」可愛い・・・かわいいけど問題はそこじゃなくて、Flashを一切使っていないところある。videoタグってこんな使い方するのね。#HTML5jp ]
[ SVGを利用した壁紙メーカー。つかフォクすけがカワイイ ]
[ SVGってすごいんですねー。ぎざぎざしないのかー。フォクすけの壁紙メーカーhttp://wallpapers.foxkeh.com/ja/#summerwars ]
[ ぎゃー ]
[ chromeも対応していた・・・ ]
[ フォクすけの壁紙メーカー。かわゆす。 ]
[ フォクすけの壁紙が自由に作れるらしいね ]
[ フォクすけ、かわいい。 ]
[ フォクすけの壁紙が作れるよ! ]
[ PCモバイル ]
[ かわいい ]
[ うわ可愛い!早速作った。 ]
[ フォクすけの壁紙メーカー:「「SVG」というWeb標準技術を使って、モダンブラウザ上で「フォクすけ」の壁紙を簡単に作れるツールです。画像、背景などの素材を選んで、大きさやレイアウトをあなたの好みに合わせてカス ]
[ わーいSVGだ!IEでは見れないね! ]
[ ふぉくすけかわいいお(ω) ]
どんなもんかと。
今後もしばらく興味を引いたネタを紹介しますよ。


ついでにこちらもどうぞ~。