2009年10月20日火曜日

【モテ】「恋愛上手になるための心の法則」に学ぶモテテク5つ:マインドマップ的読書感想文

さておもしろい投稿をみつけました。

【モテ】「恋愛上手になるための心の法則」に学ぶモテテク5つ:マインドマップ的読書感想文より
参考記事:【モテ】「ベストパートナーになるために」ジョン・グレイ(2007年08月09日) 要は、女性にとっては「話をすること」が「手段」ではなく、「目的」となっているということ。 ゆえに「結論」や「オチ」がなくても、気にしてはいけないんですね。 ・・・私はつい数年前まで知りませんでしたが(大汗)。 ◆そこでこういうアプローチもできる、と。 会話に情報や意見の交換といった機能面を期待する男にしてみ...
そのほかモテ・もてるイケてる恋愛・男女ネタのポータルで探せますよ。

ユーザーの評価は↓
[ 花火大会誘ってさっそく断られました。デート以前の問題。 ]
[ 男女関係恋愛 ]
…どんなもんかと。
次回も興味を引いたネタをあげていきます。