2010年2月10日水曜日

カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き - GIGAZINE

またまた話題を紹介してみます




カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き - GIGAZINEより



さえない青年が様々な変わったルールのギャンブルに挑むことになる漫画「カイジ」シリーズ。その中でエリートの利根川に勝ったカイジに、本当の誠意を見せるための方法として登場するのが「焼き土下座」です。これは熱い鉄板の上で土下座を行い、手や額が焼かれるというもので、そのシーンのすさまじさは読者に強烈なインパクトを与えましたが、その焼き土下座のシーンを再現した香炉が、ワンダーフェスティバル2010[冬]にて...



ネタは注目・笑い・これはすごいネタで参照。

いろいろな人の感想ですが。。
[ じゅう…じゅう… ]
[ とりあえず、関係各所にこれで謝罪してるお! ]
[ なんという再現度w ]
[ なんとこれはすごい ]
[ 本当にすまないという気持ちで…胸がいっぱいなら…!どこであれ土下座ができる…!/焼肉プレートの上にこのフィギュアを載せる動画を撮るのは勘弁してあげて欲しい ]
[ 肉の香りwwwww ]
[ カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き ]
[ これは…!@billest001が買ってくれるに違いない ]
[ カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き ]
[ たとえそれが…肉焦がし…骨焼く…鉄板の上でもっ………カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き-GIGAZINE ]
[ これは欲しいなw ]
[ これはw ]
[ よりによって香炉かよwwww ]
[ 再現度たけーな、オイ ]
[ こwれwはwww ]
[ プレゼントに。 ]
[ 臭い付きなのがネタ度を上げているがこれはよいものだ。 ]
[ カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き-GIGAZINE ]
[ 誰得・・・ ]
[ 肉の香りのお香…。 ]
[ 使いたくねえw ]
[ 焼肉のお香まで付けてしまうところが、なんとも凄まじい ]
なかなかかと。
今後もしばらく注目記事をあげていきます。