2009年11月23日月曜日

欲求がないタイプの非モテについて

またまた興味深いお話をみつけました。

欲求がないタイプの非モテについてより

俺とか。 何かと言うと、本当に彼女を持つことに興味がない。俺にとって彼女を持つということは、欲求ではなく、義務だ。それは結婚と育児の義務につながっている。(お見合いすれば別に彼女作らなくてもいい訳だが)そんな意図で付き合われた彼女はいい面の皮だろうし、俺は別にそういう義務を履行したくないから、彼女を作らない。 実際に恋愛できている人たちは、お幸せに、としか思わない。俺の人生を破壊しなければ何でもい...
そのほか結婚と恋愛ネタならここでで参照。

ほかの人の感想ですが。。
[ これに近い。正確には絶望してたら欲求が萎えていったというか。単なる鬱の症状かもしれないけど。 ]
[ 「義務感で結婚して義務感で育児されたら妻子はファックユーではないのか」…あなたの子でさえなければ、むしろ歓迎されるのでは。 ]
[ 俺にとって彼女を持つということは、欲求ではなく、義務だ。それは結婚と育児の義務につながっている ]
このネタ、
次回も注目記事をご提供しましょう。