2009年11月24日火曜日

らばQ:箱の中は大家族、母猫と母犬が仲良く分担して子育て

おもしろいネタをみつけました。

らばQ:箱の中は大家族、母猫と母犬が仲良く分担して子育てより
箱の中は大家族、母猫と母犬が仲良く分担して子育て犬と猫は性質がかなり違うため、あまり相性が良いとは言えません。仲良しと言うだけで珍しい部類なのですが、なんと子育てまで仲良く分担している二匹が中国にいました。片方の母親がいない時に、交互に子供たちをまとめて面倒見るそうです。場所は中国遼寧省北部の撫順市。清王朝を建国した女真族の多く住む地で、かつては炭鉱で栄えました。Gaoさんの飼っている猫と犬はそれ...
関係記事は犬・わんこ・かわいいイヌのネタならココで探せますよ。








ほかの人の評価は↓
[ 1枚目の写真がすでにごちゃ混ぜすぎて、なごんだ。 ]
[ 別々の動物でも仲良く出来るのに、人間ときたら ]
[ こんな風にいろんな民族が仲良くできればいいのにね ]







さて勉強になりますねぇ。







また地味に注目記事をピックアップします。







ちなみにこちらなんかもドゾ。