2009年11月26日木曜日

iPhoneユーザの男性のためにiPhone用手袋を選んだよ - チョコっとラブ的なにか

今日も役に立ちそうな投稿をみつけました。


iPhoneユーザの男性のためにiPhone用手袋を選んだよ - チョコっとラブ的なにかより


ファッション, トレンド今日、河野さん(id:takeshi)が、こんなこといってたんだけど、smashmediaケータイいじくる用に親指だけ出た手袋とかあればいいのに。切るのはちょっともったいないからなあ。2009/11/23(月) 19:47:36つい昨日一昨日あたり、Twitterで他のフォロワーの人も同じこと言ってたんで、自分で選ぶのが苦手な男性の方々のために、ちょっとエントリしてみたよ。...

類似話題はファッションとメイクに役立つネタで見つかるかと…


そのほかの意見ですが、、
[ 指先だけ猫の肉球みたいに露出してるのを想像した ]
[ オタがつけているイメージがある指貫手袋と何が違うんだ ]
[ iPhone:iPhoneユーザの男性のためにiPhone用手袋を選んだよ-チョコっとラブ的なにか: ]
[ こういう一歩間違うと痛いことになるアイテムをネットでお勧めすると偉い事いなるぞ・・・ ]
[ 彼氏の手袋がiphne対応だった。別れたい。 ]
[ ニット系って女性の感性が参考になる。革手は研究の余地がある。フリースhttp://bit.ly/6ZKYKc ]
[ iPhoneユーザの男性のためにiPhone用手袋を選んだよ-チョコっとラブ的なにか:ファッション,トレンド今日、河野さん(id:takeshi)が、こんなこといってたんだけど、smashmediaケータイいじくる.. ]

さてさて、どんなもんかと。

今後もしばらくなんか気になるネタをご提供しましょう。

たまにはこちらもどうぞ~。